ただ生きてる

ただ、生きてる

何かを考えるわけでもなく、何かをするわけでもなく、

ただただ仕事こなして、休日はごろごろして  

平凡に生きている。

生きてるだけでそれでいい。

でもこの先が不安で、どんな人生になるのか不安で

生きてることが当たり前になってそれだけでいいのに

 

やりたいこと、夢、うらやましいなぁって、

でも本当は違う。そんなんじゃない。1番やりたいことはそれじゃない。

そんなの無理やり探した理由だよ。

言えない、まだ、迷ってるから

無理やり聞かないで、私が言いたいのはあなたじゃない。

言いたくなったら言うからほっといて。

言いたい人に言う。

 

もう、ほっといてほしい。

ご飯行こうも最近どう?もたわいもない会話もめんどくさい

気分が乗らない。気つかって笑うのも、話すのも、時間とお金使うのも、嫌。

今はもう頑張れない。

自分のタイミングで自分のしたいときに連絡したい。話したい。

 

もう構うな

ほっとけ

心配されるのがプレッシャーになったりするんだよ

連絡するな

みんなしてうざいんだよ

 

 

きっと自分に余裕がないからこんな風になるんだろな

わかってるわかってる

 

だけど今はそれを受け入れてまた頑張れるまで。

これだいいんだ。