落ち着き

昔のような感情からちょっとは抜け出せたかな

 

心安らぐ人とくだらない会話して心地よく過ごせればいいんだ。

無理に合わせる必要もない

欲しいものと要らないものしっかりみきわめて

 

なんの縛りもないそんな関係が心地いい

思いっきり笑って、思いっきり話して心から

楽しいと思える人と

 

 

結局一番は変わらなくて何があっても一番

なんで?って言われてもわからない

心が落ち着くんだろう

そんなこと相手は思ってないのにね、ただの人。

 

嬉しい、でも悲しい。わかってる、でも繰り返す。

割り切れないから困るんだ。

結局そんなもん。みんな一緒?

 

ショックだったな~

そんな人やとは思ってなかった。

あー、自分は対象外なんだって。

会話の内容で気づく。

 

この1週間は異性について思うことが多かった

 

自分の中から消えてほしい、

 

 

 

 

って思ってる時点で消えない。

 

時間が解決?

いつまでかかるの