ポジティブとネガティブの間

 

初投稿!

まず始めようと思ったきっかけ!

 

 

 

パソコンが使えないから(笑)

今までパソコンとは無縁の生活だったからなんもわからん(笑)

でもある程度使えんとあかんなって思ったし、とりあえず文字打てるようになろうと・・・(笑)

ここまで打つにも10分以上( ;∀;)

 

思った事を言葉にする場所欲しかったし日頃の思った事とか

自分のモチベーションをあげてくために気ままに書こうと思う。(笑)

 

よし、書こ。

 

今まで生きてきた人生の中で絶対出会うことのなかった出来事に出会って

まさか自分が!?って思ったしこのタイミングで!?ってなった。 

けどこのタイミングで出会ったってことは何か意味があるんやって思ったから

頑張ろうって思った!

自分の人生なんやし自分で決めたいし、毎日平凡に送るくらいなら

波ある人生がいい

自分の人生自由がいい

やりたいことやっていきいきしたい

いろんな人に会っていろんな世界の人の話聞いて

こんな考え方もあるんだってなりたい

そこに留まるんじゃなくて日々成長していろんな引き出しを持ちたい

そうしたらまわりから相談されたときに

いいアドバイスができるきがする

尊敬される人になりたい

人としてもっともっと成長したい

 

でもやっぱり不安もあって

そんなん夢の世界じゃんって思ったり、無縁すぎるって思ったり

働き出していろいろ知って現実見たからこそ挑戦するのが怖かったり

いろんな思いがよぎるけど、そんなんばっか言ってたら

ほんとできなまま終わると思うから

こんな気持ちもあるけど自分を奮い立たせて

前をむいてポジティブに!!!

やってみないとわからない

後悔するのはやってから

 

自分の可能性にチャンスを与えて人生楽しめるように

 

言葉にするならポジティブな言葉を(たまにはネガティブもありますが)(笑)

 

そんなこんなで人生の転機!!

チャンスをものに!!!