答えが出ない

考えても考えても答えが出ない

いろんな選択肢があって、どれを選択すればいいかわからん

頭の中ぐちゃぐちゃ

 

まず自分はどうなりたいん??

どんな人生にしたいん??

 

自分はいろんな世界を知っていろんな人の話聞いて体験して

自分の引き出しを増やしたい

 

今まで出会ってきた人、これから出会う人の

話聞いていいアドバイスできるようになりたい

頼りになる存在になりたい

すごいねって言われたい

人の力になりたい

 

自由でお金に困らない人生にしたい

拘束時間にとらわれず自分で時間決めたい

怒られるの嫌いやし、自分の好きなようにしたいし、

納得いかんことしたくない

好きなものかって好きな時間過ごして

ストレスフリーがいい

 

お金ためるために実家で暮らすか

自立して県外で暮らすか

 

お金ためるなら実家

自由とるなら県外

どうしよう

 

しばらくは働きたくない

のんびりしたい

自分に自問自答する時間がほしい

これだっていう答えがほしい

ってなると実家

 

働かんくなったらずっと働かなさそう

また働き出すの大変そう

自由ほしい

好きなことしたい

ってなると県外

 

そもそもずっと実家におるつもりなくて

県外には出るつもり

そのタイミングの問題

 

全然効果ない

まだ半信半疑

 

あの人もよくわからんし

まだまだ疑い

警戒心

 

自分の情けなさ

 

ここ最近ぱっとしん

時間も余裕もない

 

一回全部投げ出して解放されたい